SSブログ

メリダとおそろしの森 あらすじ ネタバレ 大島優子

スポンサーリンク




メリダとおそろしの森 あらすじ ネタバレ 大島優子 

 6日に迫ったAKB48「第4回選抜総選挙」の1位大本命・大島優子(23)が下着姿を披露した。選挙当日に発売される雑誌「anan」(マガジンハウス)の表紙として掲載されるもの。同誌で大島は「今までのAKBを持続させると同時に、新しい風も吹かせなきゃいけないと思っています」と壮絶な覚悟を語っている。

 「AKB48」のメンバーが単独で「anan」の表紙に登場するのは3人目となる。過去には昨年4月28日発売号に小嶋陽菜(24)が、同6月22日発売号に前田敦子(20)が登場。一昨年8月18日発売号には大島、前田、小嶋、板野友美(20)が4人で登場している。

 6日発売の「anan」では、大島は「骨盤」を特集テーマにした巻頭グラビア(カラー8ページ)に挑戦。インタビューで、メンバーからほめられる部分を聞かれると「お尻」と回答。「高校生の時から19歳くらいまで、毎日、ヒップアップの体操をしてたので、そのおかげかも。そしたらやり過ぎて、坐骨神経痛になっちゃった(笑)。私、自分に負荷をかけるのが好きで、リミッターが外れちゃうことがあるんです」と説明した。大島が表紙を務めた号から「AKB48」の新連載もスタート。毎回、メンバーが私服を公開していく予定だ。

 ◆大島 優子(おおしま・ゆうこ)1988年10月17日、栃木県生まれ。23歳。7歳の頃から子役として活動。06年4月に「AKB48」第2期メンバーとしてチームKに加入。09年の選抜総選挙で2位、10年は1位、11年は2位。フジ系ドラマ「私が恋愛できない理由」など多数の映画やドラマに出演。現在はフジ系ドラマ「カエルの王女さま」に出演中。7月21日公開の映画「メリダとおそろしの森」ではヒロイン役の声優を務める。愛称は「ゆうこ」。血液型B。



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © とんかちニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
FXをお探しなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。